ブログ、はじめました。

日頃気になったことを書き綴る雑記だす。

グレイテスト・ショーマン

こんにちは。

ぴよた・晴郎・超特急 です。

 

知ってる?この映画。

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画なんだけど

今大好評上映中らしい。

 

ヒュー・ジャックマンつったら「X-MEN」やら「リアル・スティール

やらさまざまな映画で主演してるけど、

やっぱヒューのミュージカル映画といったら「レ・ミゼラブル」だすな。

 

あんまミュージカルに興味のないオイラだけど、見たら結構面白かった。

今回のも機会があったら見ようと思っておりやす。

 

ところで。上であげた「リアル・スティール」っていう映画なんだけど、

世間的にはあんまり評価はよくなかったね。

 オイラはボクシングが好きなんでロボットがボクシングって題材だけで

飛びついたんだけど面白かったけどなぁ。

ちょっと親子愛で感動する要素もあるし。

興味がわいたら見てみて。

 

いやぁ映画って本当にいいものだすね!

 

チャオ!