ブログ、はじめました。

日頃気になったことを書き綴る雑記だす。

ブログ、はじめました。

はじめまして。

今日からブログを書き始めた

映画鑑賞の鬼こと「淀川ぴよた」です。

 

今日から書き始めたので至らない点が多々あると思いますが、

ぜひ見ていってください、よろしくお願いします。

 

ちなみに最近見た映画は「トランスフォーマー/ロストエイジ」です。

「TED」の主人公でおなじみのマーク・ウォールバーグ主演のSF映画ですね。

シリーズが色々でていますが僕はこの作品しか見たことがありません。

 

感想といたしましては

ド派手なCG描写に度肝をぬかれました。

そして味方ロボットの司令官、オプティマス・プライムに渋くてカッコイイこと。

他にも映画「ターミナル」の国境警備局主任でおなじみスタンリー・トゥッチ

が出演していたりしてなかなか面白い映画でした。

主人公が生身でロボットと戦っちゃうファンキーな場面もありましたが、

ハリウッドの映画なんでこまけぇことは・・・ってやつですね。

 

機会がありましたらぜひツタヤとかで借りてみてください。

 

今日はこのへんで。

さよなら×3